Nicotto Town


コスプレ教室日記


ジュレーム

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

と言えば、松潤と相葉君のCMでおなじみですよね(*・ω・*)bググ!!!  

それで聞き捨てならないうたい文句がありまして。。。
髪質改善ですって゚*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!  

それってつまり、継続利用で縮毛矯正と同じ効果が得られるかもって事ですよね!
何気に僕って癖っ気なので、釣られて買って来ちゃいました。。。(((

以前、縮毛矯正した事ありますが、あまり効果が無く。。。
もういいや~と思ってましたが、
ジュレームなら1000円以下で売っていたので、
継続利用してみて様子見る価値はあるかな~と(/・ω・)/

サラサラストレートヘアーになった僕と○○で握手!(どこだよw &なるのかな←


それからコスの話。
例によって、弱虫ペダルと賭ケグルイにハマっておりまして。。。
両作のコスやりたい衝動に駆られております!
あ、後テイルズ続きになるのですが、最新作のベルセリアのコスもしたいですね♪

最近お知り合いになかった方のベルセリアコスがクオリティ高くって、
羨望の眼差しです(言いたかっただけ感←

個人的にベルセリアってコスちゃんと出来る人いるの!?
って思っていた矢先の出会いでしたので、希望が持てました(≧▽≦)

いつかきっと←

アバター
2017/09/28 22:49
ジュレーム、今現在サンプルを消化中です(。・о・。)
私はくせっ毛なのですが、今のところよかったのは「うねる髪用」と「しっとり」ですかね・・・。
残すところ「超しっとり」だけです(。`・ω・)9"
メモ頑張ったよ、私!!
アバター
2017/09/28 21:57
こんばんは!
ちゃんと規制ないと大変ですよ笑笑

銀魂もキラキラあるんですか!?笑

灰色は生きてるか心配ですね(´・ω・`)

蚊も刺さなければいいんですけどね(´;ω;`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.