Nicotto Town


コスプレ教室日記


ちょうどいい関係性

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

今日は、職場でウォオオオイっと思った事があります(何w

それは仮にA部門、B部門としましょう。

僕は、色々な部門の作業が出来るので(オールラウンダー← 何回言うねんw
1日に3部門ハシゴ酒なんてこともあったりするのですが。。。(酒ちがうw

A部門が所属元だと想定して、
A部門でバリバリ目標をあげられたので、
ちょっとムキになって、頑張ったところまでは良かったのですが。。。。

仕事時間も残すところ半分と言ったところで、
リーダーが来て、B部門に行ってください、だけサラッと行って去りましてですね(((

ウォオオオオイイw

このハイペースでどう残り時間もモチベを持続するか、
自分との勝負が面白くなってきたところで、そりゃないぜー次元って感じです(次元!?←

今のリーダーは比較的日が浅いのでしょうがないかもですが、
すいませんとか、そーいうクッション言葉もないんかい~っと(((

今までのリーダーたちは、その辺ちゃんと
すいませんが、B部門に応援に行ってください~とヘコヘコしていたのに(表現←

それはある意味、バッター一筋でホームラン競争が佳境な時に
ゴメンも無しに、後の試合はピッチャーで行ってくれって言っているようなもの(大袈裟w

気持ちを切り替えるには、あまりにも淡白な対応にオイオイと←

そーいう、相手の立場であったらどう思うかのところを汲めないリーダーは、
苦労するのでしょうね(他人事感← うぉいw

となると心境としては、A部門だけにそこまで熱心にならなくてもいいのねって
なっちゃうと思うのです←

人の本気を尊重してくれない職場は、永住の地ではないって事ですね(表現←
僕の本気を受け止めてくれる職場にチェーンジ(オバマ!?←

今日の事がある前から、転職活動はStartしているので、
早く実りますように(というお話← うぉいw


それからコスの話。
10月22日にディズニーハロウィンでコスする事に決めました(*・ω・*)bググ!!!  
キャラはまだ未定ですが、ピーターパンになる可能性ががが(大人の事情←

午後3時以降のチケットなら、まだ許容できる価格なのでそれで行こうと思います(((

つきましては、10月22日Dハロの同行者様募集させて頂きます(*'-')b 
会場の規約により、ディズニー関連コス限定ですのでご注意ください。
詳細は、以下のページにてご確認ください←
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/halloween2017/dressup/rule.html


そして、景色写真のコーナーはちょっとバタバタしているので(つ∀-)オヤスミーです(うぉいw

アバター
2017/09/28 22:45
ピーターパン!!
永遠に子供でいたかった感満載の私です(;´Д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.