Nicotto Town


コスプレ教室日記


歳越し(何

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

今日は、兄がく、くる~!Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
という事で、襲来してます(何←

って事は、いつものPCが使えないので、何がか違います(何がだよw
気付いた方は、IQ200!(ほんとかいw

それはさておき、ついに歳越ししました(何がだよw
ヒントは32です(

今日、クイズ系ばっかりかいw

はい、その通りレイヤーレベルが32になりました(o^ー')b(ネタばれ早!?←
レディーに歳を聞くものじゃなくてよ(謎すぎw

さすがに30代になってから、上がりにくくなった感じがします(
歳は変わらず上がるのに!(ヤマタく~ん座布団← うぉいw

それはともかく、これからもアーカイブのお世話になって行こうと思います!
僕のコスの軌跡が余すところなく詰ってますし、大感謝です♪

ページを見に来て下さった方が何かしら楽しんでくださったら嬉しいなとヾ('ω'*)ノ
それはある意味、僕の美術館でありテーマパークです(表現←
見て良かった~と思って頂けたら幸いです(*ノωノ)


それから、コスの話。
明日の宅コスは、刹那・F・セイエイに急遽決定です(((

刹那もあれこれ1年以上ぶりに出すので、より気張っていきたいです←(お気張りやす~!←

そう言えば、刹那やっていたという事は、
褐色キャラ初はメルディじゃなかったという事実が発覚(うぉいw

あ、でも大丈夫です。(何がだよw
当時、褐色メイクはあんまり(((

だったので、メルディの時培った褐色メイクを活かして、
新生刹那をお届けできると思います故(新生!?←

なんだかんだと男装は久しぶりですので、
どーなるか楽しみです(表現←

アバター
2017/10/01 16:01
こんにちは!遅くなりました(´・ω・`)
なんのですか笑笑

それは困ります(*´-`)

一人で生きていきます( ^ω^ )

夏はほんと困りますよね(>_<)
アバター
2017/09/30 23:39
誕生日だったのですね!!
おめでとうございます☆拍手!!(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\喝采!!☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.