Nicotto Town


コスプレ教室日記


また~

こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

ニコ来たら~、またあの文字が~Σ('-'っ)っ

それは、ドリーム券当選!

1000コインまたまた当たってましたヾ(*'ω')ノ
一度当たっただけでも、驚きだったのに
もう一回当たっててすっご~~~くビックリ!

うれしい~のぅヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

アバター
2009/09/30 21:51
Danaさん

ありがとうです~(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
僕のほかにも当たったお友達いるですかぁ~ヾ('ω'*)ノ

Danaさんも当たるといいにゃぁ~☆
アバター
2009/09/30 12:18
おめでとうございます~(><)vV

私の周辺で当選者が2人もっ!
あやかりた~い!w
アバター
2009/09/30 00:05
たっくんさん

ありがとです~ヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
青ガチャまた腕がなるですにゃw

限定も楽しみやのぅ(*ノノ)
アバター
2009/09/30 00:02
くははwww
(ノ°ο°)ノ オオオオおめでとにゃん^^
来週から青がちゃ始まるからにぃwww
限定もでるだろうしね^^
アバター
2009/09/29 23:32
まのんさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-まのんさんも当たった事あるですかぁ(ノ´ω`*)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
急に増えててビックリ~でしたんw
アバター
2009/09/29 23:31
ヨッチャンさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ヨッチャンさんも当たったですかぁ♪

Cコインのアイテム充実しないかにゃぁ~) ○o。(´д`)
アバター
2009/09/29 23:30
ゆかちんさん

当たってビックリでした~Σ('-'っ)っ
でもとっても嬉しいです☆

ゆかちんさんも当たるといいにゃん(。・x・)ゝ
アバター
2009/09/29 22:04
私は一回だけ当たりました☆
急に増えててびっくりするんですよねf^^;
アバター
2009/09/29 22:04
オイラも当たってたよ~♪
でも使い道無いんだよね~f(^^;
アバター
2009/09/29 21:48
ええ~すご~い!!
私、一度も当たったことないよ~?
ゼロちゃん、運が強いんだねー(^^)
アバター
2009/09/29 21:37
愛結さん

ほんっと~にビックリしました><
まさか2度目当たるとは!

嬉しいです(*ノノ)
ありがとうです~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
アバター
2009/09/29 21:33
ほぇ!?
すごくないですか??

ウチなんて当たったことあるっけ←

おめでとうございます☆
まぢで凄すぎます↑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.