Nicotto Town


コスプレ教室日記


ハーフハーフ(

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

今日は、もうどうにでもなれーという事で、
渋谷ハロウィンにこれから行って来たいと思います!(うぉいw

結局、半分ノーマルで、半分コスという状態で行こうと思います(/・ω・)/
よって、ハーフハーフ(知らんがな←

ちょうど、まだ出していない
今自分の中でホットな弱虫ペダルの巻島先輩のウィッグがあるので、
それで行ってこようと思います(*・ω・*)bググ!!!  

ウィッグは巻島先輩、服は私服と言う組み合わせで←

先輩のイメージを崩さないような私服をチョイスして、
ハロウィンマントを羽織ろうと思ってます(ハロウィン要素もちょろっと←

更衣室が無い事への対策と雨で寒い事が予測される故の決断ですので、
完全創作巻島先輩なので、写真はギャラリー掲載するか不明です(うぉいw

ボイスとかにはあげるかもです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 
まぁ、これは僕の中でイケル巻島先輩だ!
と思えばギャラリーにも掲載しますががが(


この時点でだいぶおねむですが、
なんとか行って来たいと思います←(うぉいw

アバター
2017/10/28 21:04
「巻島先輩のウィッグ」を「巻き髪のウィッグ」と見間違えた私です_:(´ω`」 ∠):_
ちょっと神経張り詰めすぎました(今はリラックスモード)
アバター
2017/10/28 19:05
どうですか?
イケル先輩となりましたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.