Nicotto Town


コスプレ教室日記


渋谷ハロウィン 巻島?参加報告

こんばんは(^o^)/

今日は、雨の中
夜から渋谷ハロウィン行って来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

巻島先輩ウィッグかぶって
私服で行くという異例なパターン←

ウィッグが独創的なので、
目立つかと思いきや、
夜なので暗い&傘をさすことで
意外と一般の人に溶け込んでました(((

まぁ、あくまで主観なので
真相は定かではありませんがが←

やはり衣装によるアピール力ってすごいなーと実感(-_^)

そして、渋谷ハロウィンのごちゃっと感を体験できたので、
満足しました(((

パワフルな若者たちのノリには、
圧倒されますな(そこねw

ノリと勢い、お祭り騒ぎ、
これが渋谷ハロウィンで感じたことですね∧( 'Θ' )∧

比較的、まったり楽しむタイプの僕は、
お腹いっぱいでした(ぶっちゃけたw

でも、噂に名高い?
渋谷ハロウィンにまさかのウィッグとメイクだけで挑み、
巻島先輩だと気付いてくれた方がいたので、
すごく幸せでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

不意打ちに弱いので、
受け答えがしどろもどろで申し訳無かったですが(あがり症←

いやー、
なんだかんだいいつつ
興味津々で、ついつい色んなところを歩き回り、
楽しむ人たちを見れたので楽しかったです(^o^)/(傍観者感←

アバター
2017/10/29 13:54
お疲れ様でした(*´∀`*)
今日も雨ですね(´-ω-`)
そんな中家族と口喧嘩しながら出かけてきました。。。"8-(*o・ω・)oテクテク



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.