Nicotto Town


コスプレ教室日記


池袋ハロウィン ダンスタ絵里 参加報告

こんばんは(^o^)/

本日は悪天候な中、池袋ハロウィンに
ダンシングスターズオンミー衣装の絵里で参加してきました(^o^)/

だいぶ軽装な衣装なので、激さむでしたが、
脂肪燃焼系茶のおかげなのか、歩いてるとポカポカヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いい感じに代謝が良くなっているのを実感出来ますし、素晴らしい←

ただ、一眼に常時セットしているマイクロsdカード忘れて
デジカメのカードを使い回す羽目になったので、
入れ替えが大変でした。。。(やってしまった感←

それにクロークに預けたキャリーちゃんに
地鶏のお供三脚を入れっぱなしにしてしまい。。。(字が美味しそうw

自撮りに苦労しましたが、スタッフさんに頼んだり、
自分で工夫して立てかけたりして(どこにだよw
写真は残せたので良かったです(そこな←

外に出たら、更に雨足が強くなり。。。ピギャー(何
今回初開放の南池袋公園に行ってみたら、
レイヤー誰もいなくて、撮影場所で合ってるのか不安になるレベルでした((((
でも、安心してください、撮影場所です看板はちゃんとあったので←(あってもアレでしたが←

最近、掲載用写真だけじゃなくて記念になりそうなものと
ツーショットする事にも楽しさを覚えるようになりまして(今更かいw
すっごく楽しかったです∧( 'Θ' )∧

今年はD、渋、池を制覇?したので充実&達成感でいっぱいです(ハロウィン略しちゃった←

来年は川崎のも!?(どうせ忘れてるw

アバター
2017/10/30 01:08
お疲れ様でした(*´∀`*)
楽しめて何よりです( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!
地鶏で思い出したのが、友人がブログにじどり写真載せてますと書いて地鶏写真を載せてたことでした|ω・`).。oO(
こういうセンス大好きです゚☺♡☻♡☻♡☻♡☺



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.