Nicotto Town


コスプレ教室日記


仏の顔も四度まで←

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

うおぉおおい~な事がありまして(唐突過ぎ←

というのも次の職場の担当者が、
何度も職場見学の予定をドタキャンしてきてですね。。。゚゚( ´゚Д゚`)ンマッ!! 

1度目は、そのために休みを取ったのに
当日になって無しに。。。

2度目は、その職場の前で待ってたのに
無しに。。。

で、2度目の時に
11月1日の10時半でお願いしますと言われたのに。。。

3度目来ちゃった゚゚(´c_,`lll)ガビーン 
今日の帰宅後に11月2日の14時にアポイント取ってますのでお願いしますってΣ(゚◇゚ノ)ノ 

いやいやいあ、11月1日の10時半ってどこ行ったしとw
記憶喪失かよ(言っちゃった←

昨日の事忘れたのかい゚Σ(ΦωΦlll)ナンデスト!?? って感じです←

訂正する旨をキチンと入れてくださいね、3度目ですしってメールしちゃいました(うぉいw
今度こそ確定でお願いしますよ、とも念押し←

この流れですと、
明日になって、4度目あるで(*゚△゚)ウッ!! (やめいw

さすがに2日の予定も先延ばしにするようなら、
辞退しちゃおうかな~と思ってます。

あまりにも振り回してきすぎですし、
前言った事は無かったことにしたような口ぶりに
ありえなさを感じるので。。。

これこそ、タイトルに通ずるものがあるのではないでしょうか(伏線回収←


話は変わり、
今まで勤めていた会社は今日でお別れしてきました。
入館証は送付して終了です。。。帰る時に返してお見送りパターンを期待したのですが←

いや~、なんだかんだと良い人率が高くて
暖かい言葉いっぱいもらえて幸せでした(≧▽≦)

それにいつもから揚げくれている人が、
今日は大奮発でから揚げのお弁当丸々くださいました(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
ウマウマですし、何より心がホクホクしました。

それにそれに、
寂しくなりますね、って言ってくださった方も居て、
ウルっと来ちゃったり。。。

ともすれば、
お別れなのに淡白なのね。。。っていう人もいたりして、うぉおい←
という気持ちにもなったりしましたが、
そこは色んな人がいるな~という事で、一つ経験になりました(((ライブラリ追加← 何のw

とキレイに締めくくってたら、
次の職場のドタキャン連絡でドヨヨーンと。。。
そんな職場で大丈夫か?(あやしい← うぉいw


それからコスの話。
久しぶりにPC使える日なので(((
ようやく渋谷&池袋ハロウィンの写真の選別に取り掛かれます!
楽しみ過ぎて、ハゲそうです(うそつけw


そして、お隣地区写真のコーナーです(お隣!?←

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6953837

アバター
2017/11/01 07:46
いろいろと大変そうですね><
そんな中、明るいzeroさんがすごいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.