Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぷっく~

こんばんわ~ヽ(´▽`)/

昨日で、社員さんがバイト先を退社しました~><

最後にきちんと、ありがとう~って言えて
よかったです~(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

僕が、まだバイトに不慣れだった4月頃から
お世話になっていた人なので、
とても寂しい気持ちになりましたが
これからの道を応援してあげたいと思いました(。・x・)ゝ

それに、その人がいなくなっても
やっていけるように頑張らないと~にゃん☆

一緒にいた日々は、とても勉強になったし
いい思い出になりましたヾ(*'ω')ノ

ほんっと~に心からのありがとうを言いたいです(ノ´ω`*)

よし!今日から
また気持ちを切り替えて頑張ります!

アバター
2009/09/30 22:17
愛結さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
最後にありがとう~って言えてよかったです(ノ´ω`*)

とっても頼っていた人が居なくなって不安も多いですが、
これから今まで以上にがんばっていきたいと思いますん☆

ありがとうです~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
アバター
2009/09/30 22:14
Danaさん

とっても~お世話になった人にゃので、
感謝してもしつくせにゃいです~ヾ(*'ω')ノ

お別れは悲しいけど、新しい出会いに期待しつつ
これからもがんばりま~す☆

ありがとうです~(ノ´ω`*)
アバター
2009/09/30 22:01
たっくんさん

人との出会い・・・いろんなことを学べますにゃ~。

楽しい思い出~とか、ちょっと辛い思い出~とか
別れのさびしさ~とか、色々あったけど感謝です(。・x・)ゝ

これからもがんばっていきます!
ありがとにゃ~ん☆
アバター
2009/09/30 21:55
そらちゃん

山あり谷あり~なんとかやってますw
どんどん経験積んでいきたいのぅヾ(*'ω')ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
充実しててたのち~です☆
アバター
2009/09/30 21:52
nariさん

新しい門出ですねぃ~><
色々変わっていくですにゃぁ・・。

お互い頑張りましょ~(。・x・)ゝ
アバター
2009/09/30 21:18
最後にありがとう、が言えて良かったですね♪

その人たちが居なくても頑張ってください↑
でもきっとzeroさんになら出来ますよ☆

アバター
2009/09/30 12:21
応援して送り出してくれる人がいるって良いね~♪

お別れした分、きっと新しい出会いもあるって事で!
これからも頑張ってください~(^^)o
アバター
2009/09/30 09:19
くははwww
人との出会いは楽しくもあり。。。寂しくもあるにゃん^^
そうやって。。。みんな成長するんだにゃん^^
ぜろちん。。。がんばれ^^
アバター
2009/09/30 08:56
うんうん❀(*╹◡╹*)❀ 
ぜろちゃんも日々成長してってるんね

今は充実してて楽しそうだよ^^
アバター
2009/09/30 08:16
新しい門出ですね^^
お互い頑張りましょうね~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.