Nicotto Town


コスプレ教室日記


わーなー((

こんばんは(^o^)/

ミュージックジャパンって感じです(何がだよ←
孔明に続いてまた罠がありまして←

昨日のイベント帰りに某飲食チェーン店で夕食をとったのですが、
注文したメニューより支払い伝票の合計額が高かったのですΣ(゚д゚lll)

ホワイ、ジャパニーズピーポーワナダロコレー(((

で良く良く見ると◯◯DX定食!?
DXどこから来たしw

で、メニューを見直すと豪華バージョン確かにある罠←

◯◯定食くださいーって言ったのに
DX分サービス!?
なこたーないので、さぁどないする←

で、食べたものがDX無しだったら、
ズバリ言わねばと思いましたが、
メニュー見たら食したのは正にDX!!(ふぉお← 何w

なので、美味しく完食した後だったのもあり、
ノー指摘でお勘定払って出ましたとさ(-_^)(くーぅ、おっとなー← どこがw

飲食店で店員を責めてた人見た事があり、
おいおい。。。と思ったので、そーはなりとうないです(

まぁ、ifとして
食する前だったら、一応言ったかもですが(((

店員さんも慣れていなかったorお疲れだった可能性もありますし、
食べた後だし、僕の中だけで完結編でしたとさ(何がだよw

ここに書いてる時点で、僕の中だけでじゃないでしょw
というオチ←(うぉいw


それからコスの話。
12月3日は、地元のミハラッコ祭りで
黒子っちでフリマに参加します!

売るものは過去に集めたグッズとかゲームとか、秘蔵の品とかです(意味深w
10or100円均一でブラックフライデー後追い大出血でご奉仕♫←

興味ある方はミハラッコ祭りで検索、けんさくぅー((回し者感w

アバター
2017/11/28 07:07
秘蔵の品・・・なんだろ?
めるかりNOWが気になります!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.