Nicotto Town


コスプレ教室日記


分かり合えないことから

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 

とある本のタイトルにそのようなのがあった気がします(だから何w
今日、なかなかに難しいな~と思った事があり、このタイトルになりました。

それは、新職場の上司の方がなかなか癖が良い方でしてΣ(*゚д゚*)ハッ!!! 

言葉足らずというか、ズケズケ言うというか(
その割にご自身には甘いのでズケ返ししたところ(何それw

子供のように避けてきはじめましてΣ(゚◇゚ノ)ノ 
もう50歳こえてそうですのに何してるんですか、と←

今の職場、結構職人肌の人多いので、偏ってしまった可能性(分析しちゃったよ←

でも、人には配慮無い事をバシバシ言って、
自分が正論を指摘されるともう関わりたくないよ~っていう自分勝手さに
オイオイ~と思いまして←

僕は、相手がどーいう方であれ、理不尽な事に対しては、
ツッコミをいれますから、むしろいれずにはおるまいて(何←

で、いっそ本音で話そうよ~と思い、お昼一緒しませんか?
って言ったら、いやですだそうな゚Σ(ΦωΦlll)ナンデスト!?? 

拗ねたお子さんかい(((

それに比べて、リスク覚悟で誘う言葉言えた僕は大人ですな(自分で言っちゃった←
分かり合えないことから、時間をかけてでも分かり合えたらな~と思っております。


それからコスの話。
12月3日は、ミハラッコ祭り!
フリマで大出血サービス&久しぶりに黒子っちやりますので、よろしくです(何をw

それから、12月9日は、久しぶりにアコスタ参加です!(だいぶお財布がやばいですが←
やるコスは未定ですし、お給料日前なのでもしかしたら、ヤバイかもですが。。。(
なんとかしたいと思ってます!

つきましては、12/9アコスタオールフリーで同行者様です!(オールフリーって←
お財布が足り無くなったらゴメンチャイ(うぉいw お財布っていう表現がw


そして、品川写真のコーナーです。

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6957164




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.