Nicotto Town


コスプレ教室日記


ひたむきに

こんばんは(^o^)/

色々ありますが、
自分が目指したい方向にひたむきに邁進したいですね♫

時として、挫け弱り、後ろ向きになったり逃げ出したくなったり、
前に進めなくなるときも当然あるでしょう。

その時は、無理をせず後ろ向きな自分も認めてあげて、
前を向けるようになったら、またひたむきに行けばいいなーと(-_^)

怖いのは、後ろ向きな気持ちをずっと引きずり、
ひたむきだった頃に戻れなくなること。

自分なんて。。。ってなっても
今まで頑張ってきた自分を信じて
また前に進むモードに戻ってほしいなーと思います(誰宛!?←

僕の目指したい方向はアレです、アレ(どれだよw


それからコスの話。
空前絶後の金欠で(((
12/9アコスタは参加なーしよになりました。。。

転職後は初給料の振込み日次第で大ピンチになるというね(切実←

代わりに宅コスするかもです!
キャラは未定&未定です(何w




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.