Nicotto Town


コスプレ教室日記


大人or子供

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

今日は、職場で修羅場ってましてね~奥さん(だから誰だよw レギュラーだよ←
何のだよって感じでお届け(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

というのも、終礼でナンバー2らしき人が、
結構ズバリ言っていたのですが(何をだよw

ガタイ良い系の人が、それ自分ら聞いてません。
事前に言ってもらえないと終わらないですよ、とか言いはじめてΣ(゚◇゚ノ)ノ 

まぁ、正論ではありますが、
何も集まっている場で応戦せずとも゚゚Σ(-□-`lll) 

で、ナンバー2(仮)の方は、
売り言葉に買い言葉で今言いました(って、子供かいw
で、自分はナンバー1の方に2週間前から言ってます、と。
更に業務指示なので、従えない場合は来なくていいとまでΣ(0ω0´●)ビックリ☆ 

で、大人なのはナンバー1の方で、
すいません自分がガタイーちゃんに言い忘れてました。ととりなす感じに。

まぁ、ナンバー1の方が言い忘れたのが火種の根本ではありますが、
とはいえ、終礼で売り言葉に買い言葉でやりあうのは子供だなぁ。。。と思いまして。

ナンバー1の方は、素直に謝れていましたし、
更に終礼後もガタイーちゃんに謝りにきてましたし(僕前の席なので←

偉い人であろうと非は非と認め、素直に謝罪出来る人になりたいですし、
やっぱり潔い男はカッコいいですな~と思いました(*・ω・*)bググ!!! 


それからコスの話。
例によって、今週末は地元のフリマでちょいコス黒子です(ちょいコスw
ひやかしでもホントにお得な品をゲットしにでも良いので、
ぜひとも遊びに来てあげてください!(ミハラッコ祭りで検索ぅ~♪

自分で言うのもなんですが、かなりお得です←
10or100円オンリーで僕のコレクションたちを大放出です♪
コミケで買ったアレとかもあるかも!?(あ、あやしいのはないですからね← 何w


それから、渋谷ハロウィン写真のコーナーです。

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6957377

アバター
2017/12/01 06:36
あやまらねば、
自分が社長ではないのだから、
押して通る世の中ではなくなりつつありますから・・
とんとんとん、
肩たたきは怖いです。
アバター
2017/11/30 23:41
立場があっても悪いところを悪いと認められる人はすごいですよね( ,,`・ ω´・)
コレクション・・・どんなのがあるか気になります!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.