Nicotto Town


コスプレ教室日記


98

こんにちは(^o^)/

クッパと覚えてくださああああああーい(by池崎←

で、何の数字かと言いますと
某スーパーの駐輪場の番号です!

2時間無料のSEIYU某所です(某スーパーとは何だったのかっ!?←

で精算しようとしたら、
1200円Σ(゚д゚lll)

2時間経ってないんですけどおおおおお(by新八

故障だったら連絡手間だなーと思いつつ、
念のため駐輪番号を再確認。。。

するとアレ。。。隣が80番台。。。だと((((

勘の良い方はもうお気づきでしょう!
つまりは86を逆から見ていたのです(´Д` )

でも罠なのは、
自転車の差し込み口?に対して98と記載してあったのですよw

つまり回り込まないと正の数字が見れないと(
奇しくも86というひっくり返せば98に見える数字に駐輪したのが運の尽き(そこまでw

誰の仕業ですか?
今なら怒りませんから正直に言ってくださいねっ♫

止めた自分の責任じゃん←
というオチでした((((うぉおおおいw


それからコスの話。
今日は節約の観点で行けませんでしたが、
明日はバッチリ行っちゃいますよ!

どこに?って、
コミケでしょっ!((((by林先生←

でも今日コミケ行かなかった事により、
明日やる賭ケグルイの夢子用の諸々を買えたので、
計算通りです(うそつけw

例によって準備が直前なのは仕様です←
直近の予定に注力するタイプなので(たぶん! たぶんかい←


そして、ノー説明でしたが、
コス部同盟作りました(^o^)/
活動内容等の更新はお待ちください。

早速加入申請くださった方ありがとうございます(-_^)

予定は、有志で集まって交流したり、
コス関連でテーマを決めて掲示板形式で語るのとか、
やりたいと思っておりますので、よろしくですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アバター
2017/12/31 19:11
86を逆から御覧になったとは、想像できませんでした。
本年はありがとうございました。2018年もよろしくお願い申し上げます<(_ _*)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.