Nicotto Town


コスプレ教室日記


冬コミ3日目 夢子参加報告

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

本日は、コス納めとして冬コミ3日目で
賭ケグルイの蛇喰夢子コスを初出ししてきました(o^ー')b

まさかの雪もぱらつく天気とか。。。過酷すぎて。。。

まだ1日目は日差しがあった分、水着をやっても大丈夫でしたが、
今日は制服衣装だったにも関わらずだいぶキテました(何かが←

撮らせて頂いたレイヤーさんの中には、
震えちゃっている方もいてとっても心配になったとです。。。(byヒロシ←

だいぶご無沙汰だったフレ様とお会い出来て、
積もる話が出来たので良かったですO(≧∇≦)O

それに更衣室へ引き上げる直前に
賭ケグルイメンバー御一行さんとすれ違い、これはいかねば!
と思い、アタックした結果(アタックって←

共演させて頂けたので、すごく嬉しかったですモフモフ(´ω`*)

それから、やはりコミケは一般の方が多い関係上、
評価が身にしみます。。。。(((切実w

という事で、それを踏まえて2018年
もっともっと研究して、成長していけたらな~と考えております。


また、今年1年お世話になった方々、
どうもありがとうございました!

また、来年もぜひともよろしくお願いいたしますねヾ(*'ω')ノ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.