Nicotto Town


コスプレ教室日記


マンガっていいものですよね!

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

改めてマンガっていいものだな~と思った今日この頃です♪

あのホリエモンもマンガは良いといってます(
まぁ、だいぶ色々あった人ですがね←

良いな~と思う点は、
やはり自分が知りえなかった世界を知れる点です(≧▽≦)

純粋にワクワクするっていうマンガというよりは、
現実の色々な立場の方のリアリティのあるマンガが見分を広げるのに役立つな~と♪

もちろん、非日常系のマンガも大好きですよ~(*´▽`*)
こーいう世界を無から想像したのはすごいな~っていう作品いっぱいありますもの♪

それに色んな気持ちにさせてもらえて、感情が豊かになるのもいいですね♪
週に1度くらい泣く日を作ると良いストレス発散になるようですよ(*・ω・*)bググ!!! 

マイフェイバリット泣き作品を用意して、
思いっきり泣いてみてはいかがでしょうか?(何←


それからコスの話。
この前のTDCは激さむでしたが、今週末はスタジオなので、
ほっこりしつつ撮影出来そうです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

という事は、今年初スタジオという事になりますよね!?(だからなんだし←
あと、今年まだやってないのは。。。なんでしょう!

クイズ!?←(うぉいw


そして、大井町写真のコーナーです!

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6964954

アバター
2018/01/31 16:17
こんにちは。毎日寒いですね。

楽天のコボタッチのサービス開始時、利用者が漫画ばっかりダウンロードしたため楽天のサーバーがダウンしたとか。
三木谷社長は漫画より小説の方が売れるはずだからサーバーの負荷は低いと見積もっていたのだろうか。
新聞を捨てに行ったら大量に漫画単行本が捨ててあったけど、もう書籍の時代ではないのでしょうね
アバター
2018/01/31 08:43
いいものと感じて泣くのはありですね、
にゃんはストレス解消には・・・・
。。主を甘噛みし。。
ごねます・・・主は喜びチビは呆れる。。
漫画本は怖いのばかりあります・・泣けませんが
違う意味強くはなります、
生きてる人がお化けより怖いなどにゃんは思います。
アバター
2018/01/30 22:45
あーなるほどーー
ニコタのお友達も使い勝手がいいですねぇ〜(つ、使う⁉︎笑笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.