Nicotto Town


コスプレ教室日記


明日はついにXデー(

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 

明日からついに2月ですね!
それすなわち僕の再スタートの日ですよね!(知らんがな← うぉいw

だいぶ(1か月ほど?)お預けくらいましたが、
明日から久しぶりに働けるのです~(表現←

まぁ、勤務という意味合いでは働いておりませんでしたが、
お給料は普通に出ていましたし、
それ以外にも色々副業やってましたからいい勉強になりました(それな←

果たして、ちょろっとブランクで、
どこまでやれるのか楽しみです!(表現←

好きな事をするために頑張ります~(*・ω・*)bググ!!! (それ←


それからコスの話。
2月3日はついにスタジオ始めで、
千葉なのにハコスタジアム東京に行って来ます(何度言ってるしw
チャイナ覚醒後絵里やるので、久しぶりに衣装出しましたが、
やっぱりチャイナ衣装良いですね~凝りに凝っていて(≧▽≦)

着るのが楽しみです~(*・ω・*)bググ!!! 


そして、皆大好き?東京流通センター写真のコーナーです!(周辺も←

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6965013




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.