Nicotto Town


コスプレ教室日記


アニメジャパン 乱藤四郎参加報告

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

連続参加2日目のアニメジャパンは、乱藤四郎で参加してきました(*´▽`*)

一昨年のアニメジャパンでも乱ちゃんやったので、感慨深かったのと共に
あの頃より成長出来ているな~と感じられて嬉しかったです(あくまで自分の感覚論ですがw

更に抽選で当たったパレードにも参加してきちゃって良い思い出になりました♪
まぁ、普通に当日参加も募集していたのですが(それな←

しかもパレードの先頭!
下手こけないととってもお澄ましして頑張りました(お澄ましって←
久しぶりに緊張した気がします(

それもまた良い思い出になりました(*・ω・*)bググ!!!  

更にニトロプラスブースでは、刀も展示されていて(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
一緒に写真撮ったり出来てレア体験でした♪

アニメジャパン、今年で5周年みたいで、
これから10年、20年と続いて行ってほしいと共に
今回のパレードの様にコスプレイヤーが参加出来る催しを増やしていってほしいものです♪

これからのアニメジャパンにご期待ください!(回し者感w

アバター
2018/03/25 21:55
こんばんは‼︎アニメジャパンって初めて聞いたかも‼︎
コスプレ楽しそう(*´-`)しかも先頭ってめっちゃ緊張するやん(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.