Nicotto Town


コスプレ教室日記


ズボン

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

今日のお仕事は、ズボンの色で冷や汗をかきました(それすぎて←

昨日と今日、同じ案件だったので、
同じカラー(ベージュ色)のズボンで両日行ったのですが。。。

2日目は、黒色限定だったようで゚*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!  (1日目は、黒orベージュでOK
1日目と2日目でズボンの色の許容範囲が違うとか、罠過ぎてやめれっれ(れれれ←

まぁ、何とかなったので良かったです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

多少選択肢があるよりも
いっそのことスーツ縛りの方が安全安心な気がするわらわなのであった(わらわw


それからコスの話。
4/1は池袋アコスタに乱藤四郎で参加します♪

同日にTDCもあるようで、なんとももどかしいのですけれどね(それな←

これからどんどん過ごしやすい気候になり、
屋外のイベントの参加者はうなぎ登りでしょうね!(昇り龍! 言いたかっただけ感w

コスはじめるなら今がチャンスっ!(何宣伝w

アバター
2018/04/02 21:46
同じ案件で日によって服の可否が違うなんて;;
なかなかにたいへんなお仕事ですね~。ファイトです☆
アバター
2018/04/01 08:44
エイプリルフールとイースターが重なりましたね!
でもイースターって何をやるんでしょうね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.