Nicotto Town


コスプレ教室日記


狙ってる

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

今日は、馬車道再びでした(お仕事←
屋外作業なのですが。。。

今日は強風&ザーザー雨でひぃぃいいい~でした(表現w

それに神様が狙ってやったでしょ~と思うのが、
お仕事終わる直前に雨がやむっていう゚゚( ´゚Д゚`)ンマッ!!  

お仕事中は本気中の本気だったくせに。。。←
いやがらせコントかいって思ったのでした(それねw


それからコスの話。
アコスさんあざま~す°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
という事で、またまたスタジオ無料クーポン頂きまして♪

5月2日くらいにスタジオ行っちゃおうと思います(*・ω・*)bググ!!!  
同じく、その時期のクーポン当たった方、ぜひご一緒しましょ♪

アバター
2018/04/26 09:02
雨の中大変でしたね、
主も外作業なので
雨や強風は天敵です
帰宅後泥まみれの洗濯がにゃんの天敵です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.