Nicotto Town


コスプレ教室日記


オッフ

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 

オッス、オラ悟○((うぉいw
じゃなくて、オッフでした←

1日オフな日は久しぶりでだいぶまったり気分転換出来ました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 
というのも最近、変則的な時間のお仕事が多かったので(それね←

また明日からお仕事が続きますが、
プチGW目指して頑張りたいと思います!(プチここ重要←


それからコスの話。
5/2は無料クーポンでスタジオ利用させて頂く事にしました(*´▽`*)
やるコスは未定ですが(毎度のそれね←

たまにはコセット池袋かな~と思いつつ、まだ確定ではありません(


そして、大阪写真のコーナーです!

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6974050

アバター
2018/04/29 07:41
プチGWなのですね^^;
お休みは嬉しいですね(*>∀<)ノ))★
アバター
2018/04/28 06:48
お仕事大変だけど、
ガンバルちゃ☆彡
ガンバルzero君は素敵だっちゃ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/04/27 20:46
イタリア料理のお土産待ってまーす



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.