Nicotto Town


コスプレ教室日記


寝落ち3rd

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

なんかナンバリングネタが続きましたが((それね←
またまたまたやってしまいました。。。寝落ち。

そして昨日の日記更新が出来ず。。。ZUN(言いたかっただけ感←

まぁ、ここ最近お仕事続きでしたが、明日(今日か。。)で
一旦落ち着くので(まだあるんかいっていうw
なんとか乗り切りたいと思います!


それからコスの話。
次コスは、5/2コセット池袋ですって奥さん(誰だよ←

やるコスは、今考えましたが(今かい←
久方ぶりに南のことりちゅんをやりたいと思います!(南のって←

やる衣装はこうご期待という事で((ハードル。。ェ←


それから、多摩川写真のコーナーです!

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6974292

アバター
2018/05/02 09:30
お仕事は~~みんなに毎日ほとんどやってくる~

にゃんは専業主婦だが、
人から自由でいいといわれるが・・・

ない、
時間がない、それがにゃんのまた仕事~

好きなこと出来る
たまの自分の時間は大切だね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.