Nicotto Town


コスプレ教室日記


3連勤

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

飛び石戦法をしていた今のバイト先ですが(戦法!?
今週は色々あって、月から水まで3連勤でして|ョΘ´*)!!! 

2連勤目にして、早くもブァアアって感じです(何←
きっと暑さも影響しているのでしょうw

まぁ、とりあえず明日頑張って、
明後日、目いっぱい羽目を外して回復したいと思います(((


それからコスの話。
6/3のアニクライベント、場合によっては取りやめる可能性も(
お仕事をいれるか普通に休息日にするか、
まだ不透明高速って感じです(無理あるw


そして、某台場写真のコーナーです!(某←←
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6977179

アバター
2018/05/31 10:01
いつでも大丈夫次あるさ~
30代後半となると、
仕事も仕事場でも、だんだんと~です
上からたたかれ、下からは使いにくい
難しい年代となる。
アバター
2018/05/30 08:20
お疲れ様です、
暑さきついようですね、
主は6月半ばに現場なくなるようで
今から次現場抑えるため必死です、
主がこけると、
みなこける、
いざとなるとにゃんも仕事せねば~~です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.