Nicotto Town


コスプレ教室日記


いなじゅん

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

明日は、お休み~(*´▽`*)
という事で地域イベントに参加してきます~♪

まぁ、イベントと言っても蒲田で行われる講演会を見に行くのみですが(それね←
というのもこわいな~こわいな~の稲川淳二が講演を行うとか!

有料だったら、なかなか手が出ないのですが、
地域イベント的なノリで無料だったので、応募したのでした(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

怪談話ではなく、人権問題に関するお話な様で興味深いですな!


それからコスの話。
ロトは、池袋アコスタです!(勇者!?←
6月10日の意←←

アイナナ併せ、良い感じに集まってます!
残りのメンバーも募集しておりますので、
アイナナお好きな方、ぜひともロトのページをチェキです!(パニックw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.