Nicotto Town


コスプレ教室日記


(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

4日ぶりにバイトに行ったら(面接やイベントスタッフ等で)
遅刻だよ~とかΣ(ΦωΦlll)ナンデスト!?? 

9時半スタートで9時15分頃到着したのですがWhy!
今日は9時からだからっって゚゚( ´゚Д゚`)ンマッ!! 

シフト表に書いてあるよとか、その数字の見方教わってないのですが|ョΘ´*)!!! ←

やられ~のでした(ちゃんちゃん←


それからコスの話。
次は7/15のTDCでラブライブ夏制服併せです!

が、その前にまた宅コスする可能性も無きにしもあらずですが未定です←


そして、原宿写真のコーナーです!

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6979849

アバター
2018/06/30 22:42
朝4時起き弁当ちび七時食べさせ送る
洗濯機回し軽くかたずで倒れる昼前起き干しアイロン
主電話三時に子供帰るまでにエトセトラ
夜支度し、風呂入り塾送りにゃんは店バイト・・
夜二時までコースの今週でした
とりあえず15万なり~出来高制の身内の店
きびしかったが、昔より時給が高くありがたいご時世でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.