Nicotto Town


コスプレ教室日記


人の気

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 

バイト先の店長が非常に癖が強い人でして(
結構、こっちの配慮を無にする発言をしてきてですね゚゚( ´゚Д゚`)ンマッ!! 

冗談でも言って良い事と悪い事があるので、その旨は伝えました。

僕的に精一杯お店の為に尽力していたのですが、
あの時もっと出勤していてくれたら~的な事を言われると
非常に、やるせないですな~。

その日のやる気・素晴らしい動きではなく、
大変な日に出れなければもっと頑張ろうになるのは、ハイハイって感じです←

という事で、無理に土日出る事もないな~と思いました(

~~~してあげたのに、とか見返りを求め出すと不満ばかりになってしまうので、
そうだとしたら、自分のやりたい事を捻じ曲げてまで譲歩するのではなく、
自分に正直になり純粋に出れる日だけ出ようと思いました。

今まで我慢してきた土日イベント達の分まで、
これからは土日イベントを心おきなくEnjoyしたいと思います(*・ω・*)bググ!!! 


それからコスの話。
コスサミ2日目、同行者様絶賛募集中です♪
とりあえず日帰り、尚且つ、深夜に名古屋発てばいいので、
時間はたっぷりあります故←


アバター
2018/07/27 20:46
思っててもはっきりきっぱり言えないタイプの私です^^;
(最近は口に出す時もあります)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.