Nicotto Town


コスプレ教室日記


リアルコスプレ写真 アイナナ紡その2

主催イベント コスプレ体験会にて スーツ紡

ホワイトボードという事で書いちゃいました←
圧倒的文字の比率が(((

レンタルスペースを活かした一枚です(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

茶目っ気がある感じになりました♪
https://www.cosp.jp/view_photo.aspx?id=12531874&m=419827

アバター
2018/09/29 16:38
こんにちは。食料品店が満車で買い物できませんでした。
アバター
2018/09/28 20:48
楽しんでますか^^にゃんもなんとか、
自分らしくを、出しつつ、
生きております、
今はピンクと白のコンタクトばかり使ってるんだ、
コスプレは普段できないが、
少しの^^自分らしさ否かでゃ浮いてますが親だしね。
アバター
2018/09/28 20:24
こんばんは☆^^こちらこそ、訪問ありがとうございました♪^^

↑ちよっと、覗いてみました♪(;'∀')
コスプレって…、まさか、本人ですか(・・?

台風、こっちに来ないでほしいのにな…(-_-;)
お互いに気を付けましょうね!(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.