Nicotto Town


コスプレ教室日記


張り詰めた

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

心に余裕が無いと張り詰めた弓の~って感じになりますよね(なぜ歌った←
チョットした事で、動揺したり、怒ってしまったり。

経験則から、寝不足であったりとか、寝起き、空腹の際とかありがち←
張り詰めてハリネズミになる前に自分のケアを怠りたくないですね(*´▽`*)

張り詰めたものを外で人に対して出してしまうと、
何かと問題がありますものね。

張り詰め過ぎたら、緩ませてあげてください(表現←


それからコスの話。
次は、10/6日蒲田フェスティバルにコスパフォ参加です(*´▽`*)

前回に引き続きまたまたTulipフレデリカをやります♪
動画生配信や駅前のディスプレイに映ったりとか、
オラ、ワクワクすっぞ~って感じです(

上手くやろうと取り繕うよりも
楽しくやりたいと思います(≧▽≦)

それもまた張り詰め過ぎないで行くって事に繋がりますな♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.