Nicotto Town


コスプレ教室日記


繁忙期

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 

バイト先が10月繁忙期とか(lll゚ω゚)ハッ!!! 
12月ならまだしも10月というのは新鮮です。

かなり忙しいとのうわさですが、まだ未体験なので半信半疑です←
まぁ、忙しかろうと自分に出来る事をやるだけですが(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 


それからコスの話。
10/6は蒲田で僕と握手という事で←

蒲田のお祭りに工学院のステージも便乗したり、
同人誌即売会もやったり、色々てんこ盛りみたいです~。

そんなに寒くないと良いのですが(衣装的な意味で←


そして、新橋写真のコーナーです!(まだ続いてた!?

https://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6987718

アバター
2018/10/01 18:02
こんばんは。青ガチャ終わりらしい。秋は物悲しい。
アバター
2018/10/01 17:54
こんばんは~^^
結構な勢いで雨が降ったと思ったら、すかーんと雲がなくなりました~
もう台風いらないから来ないで~w
10月繁忙はなかなか聞かないですね。体調お気をつけてファイトです!
アバター
2018/09/30 20:40
こんばんは☆^^

台風は明け方になる頃に来るかもです(・_・;)
またしても寝てる時間だと怖いのよね!

本人でしたか(^_^;)
また、覗いてみたいと思います♪^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.