Nicotto Town


コスプレ教室日記


対応

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

昨日お借りしたスペースの方の対応が、ぬーんでして(

僕も入り口に貼った紙を忘れたり落ち度はありましたが、
罰金に当たる可能性もありますとか゚Σ(0ω0´●)ビックリ☆ 

事実確認はまだですがって。。
事実確認が済んでないのに罰金をちらつかせるのはどーなのと。

なので、提供のサイト経由してください、とか、
レビューに書きますよ、とか、けん制しておきました←

大変申し訳ございません、ベースで申告メールしたのですが、
端的に罰金というワード出されてもヌーンって感じです(((

もし払う払わない問題になったら弁護士と提供サイトにも関わって頂きましょう。
とりあえず、明日現地に行って貼り紙はどうなったか確認してこようと思います。


それからコスの話。
11/3は大田ふれあいフェスタでキュアビューティやります♪

その後、夜に某レッスンがあるので、バタバタしてしまいそうですが←
なんとかなるでしょう(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

アバター
2018/10/29 21:42
こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

ニュースを見ましたが「ハロウィン」のマナーは悪いみたいですね~(-_-;)
まるで、日本じゃ無いみたい!

今日も雨です。段々と寒くなって来ました!(・_・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.