Nicotto Town


コスプレ教室日記


完結編

こんばんは(-_^)

先日お借りしたスペースの方と色々あった訳ですが(
本日、現地に行き張り紙回収してきたので、
とりあえず気掛かりな事は解消出来ました。

正直に謝罪しても
厳粛に対応しますとか返ってくるとか←

言わなくて誰がやったか分からない状態のまま、
回収だけ行けば良かったのでは?とも思ってしまわなくもないです。

正直者は何とやらなのでしょうか。。。
否、正直に胸張って行きたいですね♫

もう完結と言うことで←


それからコスの話。
11/3は大田ふれあいフェスタ!
たぶんそれ以降のコスイベはあまり参加しない模様←

ライブお呼ばれの予定は12月ありますが、
それ以外はオールクリアです。

ほんとコス体験ショップに向けて一直線の型を取りたいと思います♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.