Nicotto Town


コスプレ教室日記


休憩時間

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

本日バイト先で、
休憩時間を短くしたら時間通り取りましょうとか|ョΘ´*)!!! 

繁忙期ですし、助けになると思ったのですが。。。
時間オーバーするならまだしも時短しても言われるとか(((

やはり勤め人は色々制約があって、色々と気を揉みますな。。モミモミ(最後w


それからコスの話。
今日はハロウィン当日でしたね!
平日だと僕の中で印象が薄れ←

例年行っていた夏コミに続き、池ハロも行かなかった訳ですが(
行きたかったな~という気持ちも無きにしもあらずですが、
行った方の楽しそうなレポを見ているだけで幸せな気持ちになれました♪

それはやはりコスプレを楽しむ人を支援したいと思っているからです!
マザーテレサな感じです(ホントかい←

アバター
2018/11/01 21:37
こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今日も雨の日でした(-_-;)

一向に晴れ間はやって来ません(・_・;)

今月の土曜日は、全部休日出勤なので憂鬱です(-_-;)
日曜日だけですと、何やるにしても時間が足りずで、物足りなくて、(-_-;)

お金より、休みが欲しい私です(^_^;)

zeroさんは、コスプレ歴は何年になるのですか?^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.