Nicotto Town


コスプレ教室日記


2019年スタートダッシュ?

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

初日お疲れ様でした~!(主語がw
やはりコスプレの傾向は世相が影響しますな~←

話題性のあるコスプレもそれはそれで!
要はやる人が楽しめていれば(*'-')b OK! 
見る人も楽しんでくれていたら万々歳ですね♪

平成最後って聞くと行かないのは名残惜しくもありますが、
時は移ろうものですから、その刹那刹那を無理なく楽しくいければいいかなと♪

それに例によってTwitterで色んな方が、
コスプレを楽しんでいる様子を拝見して、ほっこり(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

2019年は、年明け早々に不動産屋に行き、セカンドハウスの交渉!(表現←
新年一発目から大イベントとか、良いスタートダッシュになるのではないでしょうか!

バシッと良いとこ借りて、
コスプレ普及の足掛かりにしたいと存じます♪

アバター
2018/12/30 16:39
今年も明日で終わり、良いお年をお迎えください^^ 
アバター
2018/12/29 21:00
コスプレ・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.