Nicotto Town


コスプレ教室日記


猫は炬燵で

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

今日は連戦後のオフと言うことで、
まったり散歩中です♫

土日の影響か今日もなかなかの冷え込み。
その影響なのか、猫ちゃんパラダイス(ただの公園←
に猫の姿が見られません←

いつもとてつもなくエンカウントするのですが(表現←

集団で炬燵で丸くなっているもとい、
身を寄せ合って猫鍋でもしているのでしょうか。(集まって暖め合うの意←

微笑ましいなーと思ったのでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いくら寒くても外でなんとかするしかないという
野生の凄さというか大変さも感じるmaisであった(何語りw


それからコスの話。
2/10のワンフェス参加です!

ガイドブックがチケット代わりなので、
前売り買うと荷物増えるって言うあれ。

もちろん先行入手して、
行動プランを練るのもいいでしょう(どの立ち位置←

全てはあなたに委ねられているのです(謎オチ←
やるコスは未定(((うぉいw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.