Nicotto Town


コスプレ教室日記


追い付いた

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

嵐まさかの休止宣言!(言いたかっただけ←

休んでいても次の日仕事で、
休んだ気がしないって感覚わかります!

僕も今の接客バイトだいぶ神経使うので、
行く度に身構えてるので(それね←

解放されたいとも思いますが、でも過酷な環境に身を置くと
良い感じに自分が磨かれているのが分かるので、続けていきたいな~と♪


タイトルの件ですが、
ついにトップ集団に追い付きました(言いたかっただけ2←

弱虫ペダルをコツコツ読み進めていましたが、
ようやく最新刊(58巻)まで追い付きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

57巻の段階で、10巻とか読んでいたのを考えると
かなりのハイペース(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

というか、なんかあっという間でした!
まだまだいっぱい先があるぞ~っと読みに読んでましたが、
追い付いてみるとココで止まってるのおおおお~ともどかしくなりました(

更に漫画借りる際、弱虫ペダル+もう1作品とかっていうサイクルだったので、
弱虫ペダルが追い付いた今チョイスに困ります←

新規、新規だとソワソワするというか(
でも一冊だと物足りないし~、こまっちゃ~~~う(何キャラ←

結局、新規、新規で2冊借りてきちゃったのですけれどね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 


それからコスの話。
2/17プラザ平成参加決定です~(*´▽`*)

プラ平はルールが主催団体により変動するので、懸念はしますが、
特に気になる項目は無いので行っちゃおうと思います~久しぶりに!

またまた、乱ちゃんで行こうと思ってますので、よろしくです!(何をだよ←

2/10のワンフェスはキャラ未定のままですが(なんでだよw
気分!?←

アバター
2019/01/29 21:48
ワンフェスはいずれ行きたいイベントです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.