Nicotto Town


コスプレ教室日記


名刺

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 


今日はオフと言うことで、
近辺整理でもと名刺作ってました!

が、やらかしまして(((
データ作ってファミマで印刷したら、QRコード切れすぎ←
別パターンは小さすぎ(でも読めますが←

何とか使える様にリペアしますので、
ぜひ貰ってあげてください(((o(*゚▽゚*)o)))

まぁ、交流用と言うよりはコスプレ教室PR系ですが(それね←


それからコスの話。
次コスは、3/3堀切アコスタ初参加です!

ほぼロケーション探索(ぶらmais)で終わりそうですが←
未開拓エリアはワクワクドキドキ!(表現

やるコスは未定です←

アバター
2019/02/27 18:59
こんばんは。カシミール地方でインド×パキスタンが軍事衝突。戦争の火種はどこにでもある。
アバター
2019/02/26 17:36
にゃんは最近ニューハーフの方々の、
お化粧の仕方に^^ふぉうふぉぅ~~
コスしてる人も凄くきれいですが、
なんか^^違う意味?
憧れどきどきにゃんです、
性別こえ、ガンバル綺麗な方に目が行くにゃんです。
アバター
2019/02/25 21:56
こんばんは。
真姫コスかわいいですね。
ふふッ!
アバター
2019/02/25 21:01
こんばんは。今日はメンテナンスでさっぱりでした。
アバター
2019/02/25 20:11
こんばんは!

Twitter拝見しました!!
衣装すごく似合ってました!みんなと写真撮ったりして
見てて楽しさが伝わってきます笑
ちょっとコスプレしてみたいな...なんて思ってみたry←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.