Nicotto Town


コスプレ教室日記


ついに!?

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 

ついにバンドリコスデビューしちゃう事にヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

Twitterでは、バンドリーマーの方と多く繋がらせて頂いていて、
えにしとか絆を感じてます~(*´▽`*)

キズナミュージック!(言いたかっただけ←

バンドリ2期になり、色んなバンドのキャラクターも登場し、
良いですよね~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

楽曲衣装はなかなかお高いので、制服から参入しようかと!

やるキャラクターは、白金燐子ちゃんです!
おっとり生徒会長良きですなヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


それからコスの話。
3月3日は、堀切アコスタに燐子ちゃん参加です!

前売りチケットGetしたので、安心♪
新しい試み!?で、男女でチケットが分かれているようなので、ご用心!

アバター
2019/02/27 21:10
ど、どなた?!(わからない)←

うわわわ、フッ軽さんだあ名誉会長夫人←
(もう限界)
アバター
2019/02/27 20:40
ステキどうぞ~( ᵔᵒᵔ )ᵍᵒᵒᵈᵎᵎ

するほうはまだ勇気が出ないよ専務←
(えらい人の順番わからない笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.