Nicotto Town


コスプレ教室日記


出会いと別れ

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

本日は、バイト先でお世話になった先輩が、
出勤最終日でした。。

出会いと別れの時期フライングですな。
まぁ、バイト雇用は入れ替わりが常で、
更に接客系なら尚のことですね(それね←

別れあれば、出会いもあり、
他店舗からニューソルジャーが参入!(表現←

入れ替わり激しい職場ってことは、
色々ありますが、負けないで行きたいですね!(勝敗あるの!?←


それからコスの話。
3/9はストフェスサンキューです(謎w

やるコスは、例によって未定ですが(

3/3堀切アコスタは天気が怪しいですが、
いっきまーーーす(何テンション←

アバター
2019/03/01 21:43
こんばんは~!
2月があっていう間に過ぎ去ってもう3月ですね。
確かに出会いと別れの季節かもです。
今月もゆるっとよろしくお願いしま~す♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.