Nicotto Town


コスプレ教室日記


春休めない

こんばんは~(-_^)

春どころかオールシーズンですが←

接客バイトでシフト制、土日出勤を求められ(コスイベの為片方にしてますが←
レッスンもありきでバタバタ(

しかし、充実した感はあるので良い傾向です!
このまま行っちゃいましょう社長(誰だよ←


それからコスの話。
今週末の31日は浅草花やしきで、初出しのもがなちゃんやります!

知っている人は通ですね←
僕もまさか衣装手に入る日が来るとは驚きでーす(何テンション

参加にはVRマシーンで遊ぶ事が必須というこのイベント!
覚悟は出来てますか?(何問いだよ←

アバター
2019/03/30 16:29
PC修理出しました。。
アバター
2019/03/28 21:48
こんばんは。
奥の手がなんだったのか?ちょっと気になるけど、
出さずにすんで良かったですね。
花屋敷ガンバです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.