Nicotto Town


コスプレ教室日記


旅立ちの日に

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

今日はお世話になった先輩が、異動前の最終日で感慨深かったです!
4月から正社員として、新入社員扱いだそうで(

バイトから始まり、ベテランなのに新入社員とは不思議な感じでしょうが←(それね
新卒の方と同期って、即戦力具合が違い過ぎて(更にそれね←

まぁ、想像を絶するくらい様々な年齢層の人がいて、
それぞれ色んなキャリアを持っている方がいらっしゃるので、今更っちゃ今更ですが((


それからコスの話。
なんか、4月末に池袋でコスパレ&コスパフォに特化したイベントがあるとか!

地域の催しにちょい足し的な!?(表現←
コスパフォ部門にエントリーしておいたので、出れるといいのですが(

アバター
2019/03/31 10:09
おはようございます。
もう花屋敷に行かれてる頃でしょうか?
雨もあがってお天気よくなりましたが、風が強いです。
花粉症のお薬飲んで、目薬をもって、友達のところにお花見会に行ってきます。
まだ三分咲きだそうです。

池袋のイベント参加出来るといいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.