Nicotto Town


コスプレ教室日記


平成最後のお仕事

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

平成最後のお仕事はまだですが(まだなんかい←

平成の最終日がファイナルデーとは因果なものですね(表現←
そして、令和初日もお仕事っていう宿命←

まぁ、家でまったり時代をまたぐよりは、思い出になりそうですが(それね←


それからコスの話。
明日は、超会議に行って来ます!

大混雑が予想されるので、省エネモードで行きたい所存(うぉいw

更に明後日は、池袋でコスプレパフォーマンスをするという連戦!
RPGなら、途中でHPとMPを全快してくれるところですが、
リアルではそんな都合の良い事はないわけで。。。(

悲しいけど、これって現実なのよね←
自己管理でなんとか乗り切りたい所存にござりまする(何キャラ

アバター
2019/04/30 21:11
こんばんは。平成最後は曇り空で風が強くてちょっと寒いです。素敵な令和になりますように!

お仕事ガンバですー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.