Nicotto Town


コスプレ教室日記


平成最後の日

こんばんは(*゚▽゚)ノ

本日は、泣いても笑っても平成最後の日ですね!
最後の日って言うと何だか壮大な感じですが←

寝て起きれば、もれなく令和ちゃんなので、
なんてことないのですが(ちゃん!?←

平成最後の日は、お仕事でしたとさ。
やり遂げて終われたので本望です(表現←

と言っても、明日も仕事ですが(
つまりは、令和の初仕事←

なんか最後とか最初とか色々ありすぎて、パニック(
なんとなく乗り切るが吉(うぉいw


それからコスの話。
令和一発目のコスもTulipフレデリカです!(平成最後もフレデリカ
五反田のライブハウスでコスプレ教室の講師としてお呼ばれです!

更にいつも御世話になっている中目黒のライブハウスでは、
司会を任せて頂ける事になりましたヾ('ω'*)ノ

令和とレイヤー相性が良かったようです!(ダジャレオチかい←

アバター
2019/04/30 22:56
こんばんは。平成も最後の日、昭和生まれとしてはなんともいえないものがあります・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.