Nicotto Town


コスプレ教室日記


W用事

こんばんは(-_^)

本日は、アキバでコスプレ教室!
だけかと思いきや午前中にバイトもして来ました(

と言うのも1日オフ予定が、人員不足によりやむなく←
まぁ、役に立てるのは嬉しいので、良いのですけれど(いいんかい←

またコスプレ教室のホームページは、多くの方に見て頂けて嬉しいです♫
受講頂かないまでもコスプレに興味を持って頂けたという事で大歓迎(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもコスプレ普及頑張りたい所存です!


それからコスの話。
6月1週目の週末は、久しぶりにノーコスです!

勘が鈍らないようにせねば(どんだけw

アバター
2019/05/28 13:42
こんにちは~^^
今年は本当に、暑さのフライングが過ぎますね……。
お忙しそうで、コスプレとの両立はお体に気をつけて下さいまし。
脱水症状とかも危ないですからね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.