Nicotto Town


コスプレ教室日記


一方的

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

本日は早出3日目でした゚゚Σ(-□-`lll) 
1週間に3日も早出とか、ンモオオオオ←

まぁ、何とか乗り切り次はうんヶ月後なので、
その頃には傷も癒えているでしょう(傷!?←

早出で調子が出ない中、上司が一方的に
自分ルールを猛プッシュしてきまして゚゚(´c_,`lll)ガビーン 

こちらの主張は全く意に介していない感じなので、
そこんとこ淡々とご指摘しちゃいました←

例え正論だったとしても、
言い方や相手の状況を考えられないと良い効果は得られないですよね。

主張を聞き受けてほしいのであれば、
こちらの主張にも少しくらい耳を傾けて欲しいものですね(それね

というか、理不尽には屈しないスタンスなので、
ズバリ言っちゃうのですが(うぉい←


それからコスの話。
次コスは、7/7TDCに参加です!

話はコロコロ変わり、結局アマゾンでかよちんウィッグ注文したので、
新調ウィッグで冬制服かよちんやろうと思います(*・ω・*)bググ!!!  

まだ、冬制服で行っちゃいますよ社長!(チャレンジャー←




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.