Nicotto Town


コスプレ教室日記


すっきり

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

バイト先の上司が結構言葉選べない系の人なので。
皆我慢を強いられているんだっ!(byガンダムage←

って感じですが、僕は先日言っちゃいました(何かを
そうする事で、どう思われているのかが分かり言動を見直してくれるでしょう(たぶん←

周りへどんな影響を与えているか、
皆黙っていてもホントは。。。なんて事ありますよね←

言った事でどう転ぶか経過観察です(表現←


それからコスの話。
7/7TDCの事がヤフーニュースに載っていて(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

コスプレ教室効果あるんじゃないですか(ほんとかい←
取り上げられるって事は、今まで知らなかった層の人も来るかもでウハウハ←

前売り券もロッピーでゲットしてきましたし、安心ですね(回し者感w




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.