Nicotto Town


コスプレ教室日記


絶好調

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

ありがたい事に最近ヤフオクで衣装が良く出ましてヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

という事は、コスプレに興味を持って下さる方が増えているという事で(
すぐ、そこに繋げる←

8月は何かとビッグなeventが控えておりますし、
ぜひコスプレデビューしちゃって欲しいですね(*・ω・*)bググ!!!  


それからコスの話。
次コスは、8/4コスサミ日帰り旅です(

fgoの沖田衣装届いたので、
初出ししちゃおうかと思います!

更にチャンピオンシップの観覧チケットもゲットしてあるので、
とっても楽しみです(≧▽≦)

アバター
2019/08/02 23:17
こんばんは、たくさんの作品のキャラクターができるんですね!?
ラブライブは、お姉ちゃんがすごく好きでチラッと傍でアニメとかを見ていました(笑)
アバター
2019/07/29 20:57
こちらに失礼します、コスプレイヤーさんなんですね!!
凄く素敵ですね、主にどういったジャンルのキャラをされるのでしょうか。
リアではなく、ニコタで好きなキャラに似せようとした結果、アイテムの関係であんまり…(笑)
アバター
2019/07/28 14:36
コメント欄開いてないのでこっちへ失礼。

コメントありがとう^^
コスプレはやってないけど、ニコタで女装(?)はちょくちょくやってますw
こちらこそよろしくです。

ツイッター、ちらっとだけ見させてもらいました。
メイクとか自分でするんでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.