Nicotto Town


コスプレ教室日記


早いもので

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

早いもので、
もうコスサミ本ちゃんまで1週間きりましたね!(本ちゃんって←

コスサミ関連のイベントであれば、
今週ず~っとやっているのですけれどね(

全て参加したら、色々やばい事に←

コスサミ名古屋は日帰りなので、
パワーセーブモードで行きたいと思います(うぉいw


それからコスの話。
コスサミの次の週は、コミケ&中野でのコスパフォが控えております。

8月入ってから怒涛のラッシュアワーって感じですが(表現
なんとか乗り切りたい所存です(*・ω・*)bググ!!!

アバター
2019/07/29 20:46
コスサミがコスプレサミットの略だというのはわかったけど、
ググってみたら「世界」コスプレサミットとあってビビった^^;
アニメのキャラとかあんまり知らないけど、コスプレは華やかで見てるのは楽しいね^^

メイク自分でするのか。すごいな!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.