Nicotto Town


コスプレ教室日記


アニメ映画

こんばんは(-_^)

最近、休日にアニメ映画を観たりしてます!

噂には聞く作品も実は観たことがなく、
話題に乗れてなかったなーと(

かと言って、アニメ本編全ては観ている気力が←
と言うことで、アニメの劇場版を観ている所存です。

そのアニメの一番のテーマがピックアップされていて、
ぎゅーっとされていますし、ぶっ通しで観れて良き!

それでその作品の良さを全て知れるとは思いませんが、
あーーこういう感じなんだ!って知れるのが楽しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))


それからコスの話。
新しいアニメに触れるとやりたいコスが増えるアレですね←

更には、知ってるキャラが増えるとコスイベがより楽しめますよね!
もっと多くのアニメを知り、ワクワクドキドキしたいです♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.