Nicotto Town


コスプレ教室日記


ラストデー

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 

ついに最後の日ですね(表現←
悔いのないように全力を出し切っていきましょう!

何展開!?(

明日からついに増税ですが、
まぁ、8%のままのものもある訳で、特に駆け込むつもりもなく←

一番大変なのは、お店側ですよね(それね
これはどっちだ~とか大パニック←

基準間違えたら取り締まられるのでしょうか!?(謎
何だか令和に切り替わる時並のザワザワ感ですよね←


それからコスの話。
次コスは、10/14の大宮アニ玉祭です!

例によって、また男の子やろうと思います!
縛りプレイって事で(ほんとかいw

アバター
2019/09/30 21:56
こんばんは~^^
増税駆け込み需要すごいですからね~。ここへきて買うものも特にないので、
たいへんだな~って他人事みたいに眺めてました(笑)
10月14日ってまだ暑いのでしょうか? 少し先の楽しい予定って待ち遠しいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.