Nicotto Town


コスプレ教室日記


手当

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

接客業の宿命として、土日祝が稼ぎ時な訳でして。。。
池ハロ2日目を断念しバイトに勤しんでました(えらみ← 自分で言うw

土曜よりも日曜が不人気で、出勤者かなり少ないのが悩みだったらしく(それね
日曜手当をつけると言い出す次第←

僕としては、土日祝休めない仕事はや~だ~と思っていたけれど、
気付けば、土曜か日曜仕方なく出ている現状(表現w

しかし、手当が付くなら満更でもないですね(現金すぎw


それからコスの話。
次コスは11/2の大田ふれあいフェスタです!

2ヵ月ぶりくらいに女子コス解禁という事で(お、おう←
制服真姫ちゃんやろうと思いますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

撮影熱も復活!?で、一眼も持っていこうと思いますので、
どなたか撮らせてあげてください(構ってちゃん←




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.